2018/07/01

『ミイラの飼い方(全12話)』/アニメ《感想》ミイラのミーくんが……ッ! かわっ! いい……っ!!(他の子もかわいい!)

あらすじ&おすすめポイント
    自称・冒険家のオカルト収集に目がない父親。その送りつけてくるお土産に毎回大変な思いをする主人公。そんな彼の元にある日、エジプトから大きな棺桶がやってくる。そのなかに入っていたのは………ミイラだった……。

  • 異形のものたちとの日常ギャグアニメ。本当に、ミイラのミーくんかわいいいいいい!!!です。癒されます。

感想とネタバレ

ギャグとほのぼのアニメです。もう、一話で心がロックオンです。なんですか、ミイラのくせに!かわいい。かわええ……。

友達の小鬼ちゃんも動作がかわいいのなんのって、毎回毎回癒されました。

人間キャラの掘り下げは少し物足りなさを感じましたが、ほのぼのですからこんなものかもしれません。

真顔エンディングダンスもオツです。


主題歌

オープニング



エンディング