2022/05/21

『SK∞ エスケーエイト(全12話)』/アニメ《感想》観ているとスケボーがしたくなる?! スケボー青春アニメ。

あらすじ&おすすめポイント
    転校生がやってきた。彼は帰国子女で、スケボー初心者。レキはランガにスケボー指導をはじめるが……?!

  • 限りなく女性向けスケボーアニメ。青春もの。

感想とネタバレ

高校男児二人のスケボー青春もの。

1話の引きがこんなに面白かったアニメは久しぶりでした。イニD系のお話です。スケボーを知らなくても楽しめる作品。
ちょっと男子キャラ率高いですが、イニDも男子率高いので、まずは1話をどうぞ。
とはいえやはりところどころ腐っている感じがあるので注意。

声優さんで言うと、子安さんの良さがたっぷり詰まった一作品。
是非、ご堪能ください。某吸血鬼さんとかチラチラしましたが気のせいですw(親子ペアwww)

主人公の声優さんですが……、ちょこちょこ聞きづらいシーンがありました。重要なシーンでもお話に集中できなくなるところがあり、気になって何度も現実に引き戻されてしまいました……。
最近はなんでもOKなんですね……。

キャラだと、モブ店長さんが好きです。
平凡店長しあわせになって欲しい。因縁めいた人物が欲しい!(♂♀どっちでも!守りたいその笑顔!)