2019/11/20

『ひもてはうす(全12話)』/短編アニメ

監督:石ダテコー太郎
放送:2018年秋アニメ
制作:バウンスィ


あらすじ&おすすめポイント

3DCG。女子4人(+ネコ)のぐだぐだ炸裂トーク短編アニメ。


感想とネタバレ

3DCGには弱いのでそこで高得点。
キャラデもかわいいし、はちゃめちゃなぐだぐだ感にゆるーい感じもあいまって視聴決定。

基本的なストーリーはありません。
モテる女子を目指す話か?!と思いきや、女子トークをはたから見て楽しむだけw
しかし、それが癖になるというか。
さすがにお風呂回は男性にはたまらんとは思いますが、自分にはきつかったですが……w

エンディングで、アニメのコスプレをしているのですが、わかる時とわからない時があったので、ネサフしてきました。
答え合わせをしてみたら、セーラームーンとスレイヤーズとハルヒしかわかっていませんでしたw

おもしろかったです。