2021/12/06

『極道の妻(おんな)たち』/映画《感想》ゆずれない女の意地。それが、どんな結末になろうとも絶対に振り返ってはいけない……。

あらすじ&おすすめポイント
    働いているお店で、声をかけられた。その男は……ヤクザだった。彼女は逃がれられない運命を知り、身を置くことにするのだが……。

  • 女任侠もの。

感想とネタバレ

志摩さんがかっこいいです……。
極道世界でのオンナの業が描かれている作品。

録画して見ていたので、最後の、例のシーンを長いなーと思ってCM送りにしたら次の場面がとんでもないことになっていて失敗しましたw
早送りにすればまだ察する余地もありましたが、びっくりしてまた同じシーンを見ることになりました(汗)

有名な一本が見られて良かったです。
まさに内容が極道という感じの世界で考えさせれられました。

最近のオタク言語で「沼る」というのがありますが、人生が沼ってしまう、抜け出せない……そんな業の深さを垣間見た作品。

お姉ちゃんもびっくり!