2022/03/05

『ダイナ荘びより(全26話)』/短編アニメ《感想》アパート暮らしをしている、ゆるーい恐竜三匹の日常。まったりアニメ。

あらすじ&おすすめポイント
    三匹の恐竜のゆるゆるライフなお話。


感想とネタバレ

地味に記事を書いていて驚いたのは、14話以降もあったことです;;
録画できていなかったみたいなので、dアニメストアで視聴しました。

孤独のグルメの俳優さんがティラノサウルスをやっています……(!)

一話目から、バイトの話で笑いました。
ティラノサウルスだと、そりゃ……そうですよね。
ポンコツなところがかわいいです。

他の仲間もゆるーい感じで、癒やし時間に是非。

ただ、本放送のEDの後に流れる謎サイコが怖かったので、個人的に癒やしが相殺されたのはしょんぼりしました。……。

(dアニメストアではありませんでした……!よかった!)