2019/11/28

『ツインエンジェルBREAK(全12話)』/アニメ

あらすじ

住んでいた島を離れ、姉妹校である聖チェリーヌ学院の中等部3年楓組に転入した主人公。
彼女はむかしに出会った憧れの人が忘れられず、自分も「正義の味方」に憧れているのだった……。

作品キーワード

続編(見なくてもOK)/萌えアニメ/


感想とネタバレ

スピンオフ?もののようでしたが、前回のアニメを知らなくてもぐいぐい見せてくれました。
全てにおいてとてもかわいいアニメです。

元気な主人公と、クールだけどいじらしい相方。
そしてかわいいハリネズミのみるくちゃんが癖になるアニメです。
くぎゅうううう!!!(!)

主人公の武器が槌なのは新しいかも知れません。
シティハンター……w

敵のお姉さんがいい味出しています。
お色気担当。
このアニメがお兄ちゃん向けアニメなんだと思い出しましたw

ギャグアニメ路線かと思いきや、ラストは胸打つじーんと来る終わり方でした。
おすすめです。