『SNSポリス(全6話)』/アニメ


SNSポリス 上巻 [DVD]

監督:星子旋風脚
年代:2018年春アニメ
公式:https://www.sns-police.com/


あらすじ&おすすめポイント

SNSのあるあるネタを取りあげているお話。SNSやっている方は、うなづけることがある……かも??3DCGがいいです。


●『SNSポリス(全6話)』/アニメの感想とネタバレ


放送中は絵コンテ(笑)だらけで、ある意味新鮮でした。なぜ、こんな絵コンテだらけのアニメを見れたのか??と聞かれるかもしれません。

が、それは、作画が瀕死でも【内容は】面白かったに他なりません!!
そうです、今期には史上最強のク〇アニメが、君臨しているので、見ていても苦にならない!!!からです(号泣)。
脚本に筋が通っていれば作画なんて!些細なことです!!!

絵コンテ回から、作画復活回の繰り返しで同じものを二回見ていても流し見ですが、それでも面白かったです(おそらく今後、相対的にあの作品よりはすべてマシに見えると思うと悲しいです……)。

あの某もぐら番組を見ている人には、山ちゃんの声当てが楽しく見られるのではと思います。アニメ声優さんが出ていなくても、構成、ストーリーが崩壊していなければ【作品】として完成されるのですね……(遠い目)。

主題歌も耳に残るいい曲でした。

次回予告の三次元監督はなかなかシュールでした。
気になったのは、絵コンテだらけの放送でしたが、DVDで円盤になるとどういう風な作りになるのでしょうか…差し替え??それともそのまま??………謎です。



●スタッフ&キャスト

原作:かっぴー
監督:星子旋風脚
構成:星子旋風脚
音楽:??
制作:??

キャスト:
警部(CV:山里亮太(南海キャンディーズ))
お姉さん(CV:松井咲子)
警視総監(CV:木下隆行(TKO))
大金もち子(CV:松村沙友理(乃木坂46))



●オープニング
モームはアトリエにて
嘘とカメレオン
2018/04/25


●エンディング
SNS24時
新しい学校のリーダーズ
2017/10/25

スポンサーリンク