2017/11/26

【世界キャラクターさみっとin羽生 2017】に行ってきました。



世界キャラクターさみっとin羽生 2017

2017年11月25日・26日開催。

二日間あったのですが、二日目におじゃましました。
東武伊勢崎線の羽生の駅からバスが用意されていて、それに乗せていただいて現地へ。

バスは往復チケット(500円)を購入してから列に並びます。
チケット売り場の横にパンフレット販売もされていて、今年は膝掛がついて1000円でした。
バス内ではパンフレットを見ながらルートや時間の確認をしました。現地までは、15~20分くらいで到着。

写真を撮るタイミングがうめく掴めないもので(汗)、選べるベストショットが三枚しかありませんでした。。。
ひこにゃんは人力車に乗って会場を去って行きました。。。

とち介の隣にいる、カムロちゃんは佐倉市の佐倉城に住んでいるキャラさんらしいのですが、100名城に名前があるそうなので、城プロの実装が待たれます(!)


あと、羽生駅で食べた、もっちりの中身はチョコ味でとてもおいしかったです(実はハート型)