2022/09/23

月末の感想【2022年09月】:炎を見ると落ちつきます……。


8&9月のこと

ちょっと止むにやまれぬ諸事情がありまして、8月から今月の終わりまでまた放置していました……。
健康オタクとしては、最高の免疫UPは何かと考えたら、自然と関わることが一番だと改めて思い直し、ゆるキャンをしよう!と思い当たりました。一泊はハードルが高いので、デイキャンプというピクニックな昼キャンプの仕方があるのを知り、二回ほど行ってきました。

焚き火台も購入して、夏でしたが焚き火をして癒やされました……。当たり前ですが、動画でみるのとは大違いで、暖かさもあり匂いもあり……また慣れない火が中々に怖いので五感をフルに使っている感じがよかったです。


来月のこと

当分はデイキャンに行く算段ばかり考えていると思いますが、また秋アニメが放送されるので、溜まりに溜まったアニメを消化していこうと思います。

ブログも、ブログを立ち上げた当時は稼げるか?という妄想がありましたが、それも霧散しまして。ブログ自体を止めるか悩んだのですが、やはり稼げなくても感想を書いていきたいので、簡素化することにしました。
140字を目安にしていますが、意外と文量があるので、それなりに書けて満足しています。
趣味は趣味で楽しく行こうと思います。お暇なときにまたお越しください(^^)/