2022/07/30

月末の感想【2022年07月】:いつだって濁流のなか


今月のこと

ロシアもインドも……世界が、脱ドル!へ向かう世界経済の中、まさかの円安・日本でとんでもないことが……。
京○ジョーカーにしろ京○ニ事件にしろ、選挙毎に事件が起きるという……。
京王のは、開票日でテレビを見ていたので覚えていますが、京アニは茫然自失で、選挙に行ったのかすら覚えていないです(多分行った)……まさか今回と同じで選挙前だったとは……。
なんというか、地味に選挙恐怖症になりそうです。

個人的には、桜田門外の変が脳裏を過ぎっています……。
そして、国葬でロシア大統領を呼ばない選択肢は、どうなんだと思いつつも、ロシア皇太子を襲撃した実績のある我が国ではありかもしれません……(白目)。

今後の世界情勢を鑑みて、ロシアと一番いい交渉をしてくださったであろう政治家がこの世を去られたことは残念で仕方がありません……。


ブログについて



来月のこと

第7派がすごいことになっていてまさかの夏風邪・大流行ですね……。
個人的に子供の頃は夏風邪をよくひいていたので、かなり気をつけようと思います(汗)
みなさまもお気を付けください……(><)