2018/11/17

『美男高校地球防衛部LOVE!(全12話)』/アニメ

美男高校地球防衛部LOVE! 1 [Blu-ray]

あらすじ&おすすめポイント

男ばかりの変身もの魔法少女系アニメ。幼馴染属性は必見?!ギャグです。




感想とネタバレ

主役5人を新人声優起用した温泉名キャラアニメ。

いやーすごいです。見ていると元気がでます。

一話の掴み:★5

一話で掴んできますので、とにかく!まずは一話を見てください。

何がすごいって、「ちくわぶ」の話から始まるという呆気にとられる一話でした。しかも、お風呂の中での会話というシュールさw

一話から笑いがとまりません。

セーラームーン好きにはちょっと笑うシーン有り。

ストーリー:★4.1

幼馴染属性にはたまりません。

笑いました。人間関係のこじれというのは案外そんなもので、仲直りできてよかったです。しみじみ。

銀魂の監督なので、テンポのいいギャグまわりが安定しています。

敵役の声優さんのチョイスも各回の楽しみのポイントです。