2018/09/30

『働くお兄さん!(全12話)』/短編アニメ

働くお兄さん!【Blu-ray】 [ 富田健太郎 ]

あらすじ&おすすめポイント

ネコ二匹が色んなバイトを転々とするお話。動物がいっぱい出でてくるので癒されます。




感想とネタバレ


オープニングが、二次元ではなくて、三次元アニメーションだったのでこれはもしや人形アニメか………!と喜んだのですが、中身は普通にアニメアニメしていました(残念)。

毎回違うバイトに挑戦しています。そのバイトの仕事がわかるようなわからないような……? そんなアニメでした(笑)五分ですから無理もないですね……ネタ全ふりという感じです……。

最終回はほんわかな締めだったので和みました。
仕事をするって大変です。。。