2023/04/29

月末の感想【2023年04月】:ヒトはヒトに影響される生き物なのです。



4月のこと

……ということで(?)、switchのゲーム二本目は『リングフィットアドベンチャー』です!! Wiiuはスプラ一本しか手に入れていなかったので、今回もそうなるかもと思ったのですが、某一般人男性さんの影響で手に入れてしまいましたwダウンロード版を買ってすぐにリングコンが届きました(!)……発売当初は大変な人気だったみたいですが今は大丈夫のようです(発売から3年以上)。実況を見ていても面白かったですが、やっても面白いこんなフィットネスゲームがあるとは……。リングコン届くまでは制作秘話などを見たりしていましたw


来月のこと

リングフィットしていて……当たり前のように時間がありません。負荷を少なくして固い身体をほぐすのを優先にしているため、ついつい長くやってしまうのがいけません(汗)個人的には、腕足ヨガのスキルは楽しいですが、腹のスキルはきつくてヤバいのが多いです。スクワットは比較的に楽です。

基本、その月に見たものを来月に記事にしているので……5月の更新はほぼありません…。すみません。チコちゃんとブラタモリの視聴も終わりません(T皿T)