2023/03/09

月末の感想【2023年02月】:今月から世界が変わる…?



2月のこと

2月はアマゾンのキンドル読み放題でつぶしました。何を読んでいたか……腐った本(漫画)です。昔のようにアホほど読んで大変満足しました。一日40冊くらい生活時間を全投入するという日々を送ったりもして、ざっと三か月で200冊くらいはいった感じです。感想は肌色多すぎてここでは書きませんが、無料(読み放題)になっているだけあって、再読したい!という率はまあまあでした。200冊中、10冊くらい読み返したいと思えればいいほうなのでしょうか。お得ですが、性格的に読み放題だと、生活がそっちにシフトしてしまうので次回やるかは不明です。……映画もアニメも漫画も読んでいませんので、更新が…(汗)


冥王星と土星が動くようです

前から気になっていた占星術に、心の師匠が現れまして、動画を見たりしていろいろ見識が深まってきました。今月は、各星座に3年くらい居座る土星と、15年くらい居座る冥王星が魚座と水瓶座に移動するそうです。特に冥王星の水瓶座入りは、6月に一度山羊座に戻るそうですが、暗示しているものが本当に興味深くて、某歌手が山羊座入りとともにアレでヒエッとなりましたが、今、ツイッターで沸いている某ネタが水瓶座の勢いに乗ってくれたらいいななんて感じている日々です。


来月のこと

4月の新番組が始まるまでに溜まりにたまったアニメを少しでも消化したいです。一日1本という継続習慣は身につきませんでした……。チーン。