2022/10/31

月末の感想【2022年10月】:きっと病(やまい)は不養生から。


10月のこと

上旬に、あらぬトコロが不調を訴えてきまして(汗)、病院にも行きにくい場所だもんで、どうしたもんかと一ヶ月過ごしていました。。。
皆様、ちゃんと寝ましょう……。免疫を維持して行くにはまず睡眠です、キャンプではありません(先月記参照)! あとネットを長くしてはいけませんし、目を疲れさせてはいけません(笑)
もちろん、……自戒です(白目)

本当に、いつまでも若いと思うなといいますか、「身体」とも一緒に生きているんだなあ、と実感する毎日です。
健康というのは、本当に大事で、傲慢に調子こいて生きているとしっぺ返しをくらうといいますか、それ相応の反動が襲ってくる……!(養生訓大事)。

switch有機バージョン

スプラトゥーン3をしたくてイカモデルswitchの抽選に応募するも外れる日々です。
switchを所持していないので、買うのであれば画面の大きい有機の方がいいのですが、「在庫がありません」w
密林さんのも延々と当たるのを待つというちょっと厳しい応募をしてしまって、悩ましいですw

秋アニメ

秋アニメの一話切りをしていてびっくりしたのが、「アキバ冥土戦争」。
昭和の香りのする?!トンデモアニメが放送されていて、めちゃくちゃ楽しみにしています。
やはり個人的にはアニメでしか表現できないような突拍子もない作品がみたい!わけで、わくわく感がたまりません(内容がドン引きではあるw)

あとは、ウテナしていた百合ガンダムがどうなるかw
「ガンダム」というブランド?の掴みでそれ(二番煎じ臭)はどうなのか、というのが少し不安ですが2話以降も視聴できたらうれしい作品です。。。