2022/04/04

月末の感想【2022年03月】:新規は1本、更新1本です。


3月のこと

先月から体調が絶不調で、人生で初めて耳から血が出ましたw
花粉症がとにかくつらかったので、それのせいかもしれません……(汗)

あと国際情勢のためか、株の値下がりが多かったので、ずっとネオモバさんと格闘していました。
今投資すれば配当がもらえるだの、優待ももらえるだのと現を抜かして、アニメもマンガも読書もほぼほぼしていません……。

ポイ活中にCMで見ていた『ファブル(全巻)』は読みました。
最終回近辺は、驚きのあまり声を出してしまいました。やはり、昭和は薄れたんだな~と感慨深かったです。




ブログについて

新規1本、更新1本です。

新規記事


『ダイナ荘びより(全26話)』/短編アニメ



更新記事


『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(全13話+OVA2話)』/アニメ



4月のこと

新年度になり、会社・電車・バスの時間帯が変わりまして……今までの神懸かった奇跡の乗り換えがすべて泡となって消えましたw
一番笑うのが、会社の退社時間が早くなったのに、帰りのバスの時間が前より遅くなったので、家に着くのが30分遅くなり、

結果:通勤時間が長くなりました?!?!?!

出社の通勤時間も増えて、なんだかなーという感じです(先月デジャブ)